佐賀市の北島味噌醤油店様から、写真のセットを50組ほどご提供いただけることになりました。

北島味噌醤油店様は、消防団としても活躍されていて、地域の子どもたちのために、年に数回、消防団こども食堂を開催されています。
しかし、この春に開催予定だったこども食堂は延期になりました残念!と仰っていました。
でも、子どもたちのために…また、新型コロナウイルスで沈みがちな現状を、少しでも回復したいという思いから『色々詰め合わせ」にして、ご寄付いただきます。

ご寄付いただいたセットは、フードバンクさがを通して皆様にお届けできればと思っています。
3月25日(水)に、フードバンクさがにセットが届く予定ですので、必ず、フードバンクさがに確認して受け取りに行ってください。